TWICEミナ活動本格復帰?4周年ファンミーティングに登場

TWICE
この記事は約3分で読めます。

TWICE仮装のクオリティにビックリ!ミナのサプライズ登場にビックリ!

TWICEのミナが、
TWICEデビュー4周年記念ファンミーティングのステージに
サプライズ登場しました。

10月20日にTWICEは、
デビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」を開催。

この中で、ミナが午後1時の回のファンミーティングに笑顔で登場しました。

所属事務所JYPエンターテインメントは、「ミナがファンミーティングに参加したことは間違いない」と明かしました。

ミナは最近、不安障害の診断を受けて活動を休止して以降、ミナは9月23日に発売されたTWICEの8thミニアルバム「Feel Special」の活動にもアルバムのレコーディングやMVのみに参加し、音楽番組出演等のカムバック活動には不参加となっていました。

今年もクオリティが高い仮装

去年もあまりのクオリティの高さに
ファンを驚かせてくれましたが、
今年も更にクオリティが高い!!

ナヨンは、オールドボーイ
ジョンヨンは、マッドハッター
モモは、ブー
サナは、メラ
ジヒョは、ミゲル
ミナは、自分自身
ダヒョンは、ジーニー
チェヨンは、エドワード
ツウィは、マレフィセント


TWICEは、ファンを次々と楽しませてくれますね!


そして、9人揃ってTWICE!!メンバー達の表情からも伝わってきました。

ミナも完全復帰ではないですが、
デビュー4周年に参加し、メンバーとONCEと過ごしたい強い気持ちが伝わります。

今回のように、少しずつ無理のない程度にファンの前に出てきてくれたことは、ファンも安心したのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました