元KARAハラが親友ソルリを追悼

KARA
この記事は約2分で読めます。

元KARAハラ涙ながらにソルリにメッセージ『あなたの分まで・・・』

KARAの元メンバーであるハラ(28)が、10月14日に亡くなった
f(x)の元メンバーソルリ(享年25)に向けてビデオレターを送っていました。

その憔悴した姿にファンからは、気遣う声が上がっています。

朝鮮日報日本語版によるとハラは15日、Instagramのライブ配信を通してソルリ、姉さんがこうしてあいさつするしかないのが申し訳なくて。
そこに行って、本当にあなたがやりたいとおりに過ごして。
姉さん、あなたの分まで一生懸命生きるから一生懸命やるから」と涙を流しながら語りかけていました。

そして、ファンにも「皆さん、私は大丈夫。私はソルリと本当に親しい関係だったので、こんな形ではあるけどソルリにあいさつしたくて、
皆さんにライブ映像を届けた。
すみません。ごめんなさい。
皆さん心配しないで。
ソルリ、さようなら」と挨拶していました。

2人は大変仲が良く、
ソルリは、
以前Instagramでハラとのツーショットをアップし
「愛しのハラちゃん」と投稿したこともある。

その他にも、ハラとソルリの仲の良い写真がある。

またソルリの亡くなった14日の夜、
lnstagramでハラは、
同じ布団で2人が眠る様子を収めた写真をアップし
『その世界で、ジンリのしたいように』と
ソルリさんの本名を挙げ追悼していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

그 세상에서 진리가 하고 싶은 대로 ..

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 –

ソルリの死因ハッキリされてはいないものの、事件性はなく、
自身の心境が書かれたノートが見つかるなど自身が極端な選択をしたと思われています。

ハラ自身も元彼氏との暴行事件などで、自殺未遂をしたこともある中、
親友の死は、とても辛く『あなたの分まで一生懸命生きるから一。』は、とても重く突きささりました。

タイトルとURLをコピーしました