IZ*ONE本田仁美驚きのイメージチェンジ【画像あり】

IZ*ONE
この記事は約3分で読めます。

IZ*ONE本田仁美何色の髪色でもやっぱり天使だった!?

IZ*ONEの本田仁美が、イメチェン。久しぶりに髪色を黒に戻しました。

10月13日、日本で開催されるファンとの交流イベントに参加するため、 金浦国際空港に姿を現したIZ*ONE。このとき多くのメンバーが新たなヘアスタイルを披露した。

チェヨンは、ロングだった髪をミディアムヘアに、ユジンは、ブルーヘアから黒髪へ、宮脇咲良は、ダークブラウン&ブロンドのツートンカラーにイメチェンしていました。

そしてイメチェンに期待を持たせたのが、本田仁美。

ガラッとイメチェンしたりすると
フードで隠すあるある行為を、
本田仁美がしており、白のパーカーフードをかぶり髪が何色なのかわからないよう徹底ガード。

まるで『てるてる坊主』かのような本田に、ファンの期待を高めました。

IZ*ONE結成時はダークカラーだった本田だが、グループ初となるアジア・ツアー『1st Concert Asia Tour 「Eyes On Me」』のソウル公演で、
ブロンドヘアを初披露


その時もファンは衝撃を受け、『天使』などと絶賛。

そして今回は、10月15日、韓国へと帰国した本田は報道陣の前に登場。

新たな髪色は、お嬢様のような雰囲気を漂わせながらの
黒色の新たなヘアカラーを披露。


『何色にしても似合う!』『やっぱり天使』など、新たな髪色にも絶賛。あなたは何色の髪色がお好みですか?

タイトルとURLをコピーしました