IZ*ONEメンバーがインスタベストショットをチョイス【画像あり】

IZ*ONE
この記事は約3分で読めます。

IZ*ONEメンバーが選ぶベストショットとは?

IZ*ONEメンバーが選ぶインスタベストショットを選びました!
8月28日にオンエアされた、宮脇咲良のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」に、
ウンビ・へウォン・チェウォン・ユリ・本田仁美が登場。

和気あいあいとしたトークを展開した。この放送で、
IZ*ONEの公式インスタグラムに投稿された、
メンバーのベストショットを選びました。

宮脇咲良は、ニューヨークでのヘウォンの写真を選択。この意見には、
他のメンバーも同意で、「カンちゃんは本当に(撮る)写真が上手」とコメント。

本田仁美が選んだのも、ニューヨークのときの宮脇咲良の写真。

宮脇咲良のニューヨーク写真が、インスタグラムにアップされた当時、
ファンからは、「いつまでも見てられる」「女神クラ」などといった
絶賛コメントが相次いでいました。

宮脇咲良本人自身も、ニューヨーク写真は「かなり盛れた」と、
本人も満足のいく一枚だったようです。

リーダーのウンビは、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでの
宮脇咲良・ミンジュとのスリーショットを選びました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@official_izoneがシェアした投稿

(4枚目)

チェウォンもやはり、ニューヨークで撮った矢吹奈子の写真を選びました。
「奈子ちゃん本当にかわいい」と、彼女風写真を褒めていました。

メンバー達は、どれもアメリカでの写真をベストショットに選びました!

IZ*ONEメンバーは、アメリカに行くとずっと写真を撮っているそうです。特にLAは、楽しかったと絶賛!

あなたは、どのIZ*ONEのインスタがベストショットだと思いますか?

タイトルとURLをコピーしました