【TWICEミナ】涙を流しながら韓国入り【動画あり】

TWICE
この記事は約2分で読めます。

TWICEミナが療養中に母親と韓国に戻る

7月5日に日本の音楽番組「Mステ」の出演のためTWICEは日本へ入国した際には、ミナも居ましたが、
その日に急遽「Mステ」に不参加となり、その後のワールドツアーも不参加。

日本に行ったまま療養していたミナが、8月1日に韓国に帰国しました。

JYPエンターテインメントの関係者は、「特別な理由、またはスケジュールで帰国したわけではない。

アーティストの健康状態が回復するまで、ワールドツアーなどのスケジュールへの参加が難しい状況である」と、活動再開の可能性についてまだ未定なことを伝えました。

空港でのミナは、母親の手を握り、
スタッフに毛布を掛けられ車へと向かいました。

その途中涙する場面もあり、
帽子を深く被って顔全体を見ることは出来なかったものの、
やつれているのは一目瞭然。

ファンは、「何故まだ良くなっていないのに戻ってきたのか?」

「もっと日本でゆっくりさせてあげてほしい」

「こんな姿を撮さないであげて欲しい」

「痩せてしまって、こんな姿になったミナを見るのは心が痛い」

「本当に辛いんだ」などの声も上がっています。

TWICE『2019 MGMA』で休養中のミナへ送った感動スピーチ『動画あり』
TWICE授賞式でミナに呼びかけメンバー愛を感じる感動スピーチ TWICEは、8月1日に韓国の音楽授賞式「2019 MGMA(M2 x Genie Music Awards)」に出席。

休養にはいる前の最後の姿も、
ジヒョの手を握っており、
いつもと様子が違うのは分かりましたが、

今回の療養発表後のミナは、明らかに体調が悪いのは、一目瞭然であり、1ヶ月経ってはいるものの
良くなっているようには思えない中、韓国に来たのは、
TWICEのメンバーに会いたくてなのか?

無理だけはしないで、治してもらいたいと思うミナの姿でした。

タイトルとURLをコピーしました