TWICEミナ不在のワールドツアーで大号泣【動画あり】

TWICE
この記事は約5分で読めます。

TWICE涙が止まらないシンガポール公演

7月13日、シンガポール・インドア・スタジアムで行われた
ワールドツアー「TwiceLights」コンサート。
健康上の問題でミナが不参加となり、8人で公演となったTWICE。

メンバー達は、ミナを思い出す度に涙ぐみ、
ONCEもミナのパートの所を歌ったり、TWICEとONCEがひとつとなりました。
普段あまり泣かないツウィは、『After Moon』の途中で涙を拭う仕草を見せています。

ナヨンやジヒョは、
ミナのパートに涙ぐみ声を詰まらせたり、


普段は、明るく元気なジヒョも沢山涙を見せていました。

TWICEミナワールドツアー不参加決定的に!『不安症』長期離脱へ
TWICEミナワールドツアー不参加決定へ TWICEのミナが、 健康上の問題でワールドツアーに不参加となりました。
TWICEダヒョン/シンガポールへ一安心
TWICE8人でワールドツアーのためシンガポールへ 7月12日午前、TWCEがワールドツアー「TWICE WORLD TOUR 2019<TWICELIGHTS>」のため仁川国際空港を通じてシンガポールへ出国。
TWICEミナやメンバーに悪質書き込みにJYPエンターテインメント法的措置へ
TWICEミナやメンバーに悪質書き込みに法的措置 7月11日に、TWICEミナが健康上の問題で、 ワールドツアー不参加の発表をしましたが、 その数時間後に、再度所属事務所のJYPエンターテインメントから 「TWICE」の公式サイトや...

モモは、TWICEが一列に手を繋いでお辞儀をする時には
隣に、ミナが居るかのような振る舞いに見えました。

ジョンヨン・チェヨンも、ミナを思い出し、ONCEの声援に涙ぐみ、

サナとダヒョンは、ミナを思い出すたび大粒の涙を流し
2人で抱き合ったり涙を拭う姿がありました。

ミナの不在で、ワールドツアーをする不安はあったと思います。しかし、ペンライトをミナの緑色にしたり、ONCEが作った動画など、ミナの存在の大きさと9人でTWICEという、再認識をしたシンガポールの公演となりました。

サナ

「側にいる人が大切である事が分かりました。いつも皆んなが幸せであって欲しいです。いつも9人のTWICEを記憶して欲しいです。」

ジヒョ

「幸せに活動したいです。
皆さん、一緒にいてくれて感謝します」

ナヨン

「TWICEは、常に私たちは9人という事を忘れないでください。より一層強くなり、より良い姿でまた帰ってきます」

ジョンヨン

「9人でカムバックする事を約束します」

チェヨン

「みんなミナオンニに会いたいだろうけど、待っていてあげてほしいです」

ミナは、その場には居なかったですが、しっかりと見えない強い絆でつながっているのが、伝わりました。涙のシンガポール公演となりましたが、帰りは、元気でふざけながら空港を後にするTWICE楽しませてくれました。

タイトルとURLをコピーしました