IZ*ONEウォニョンちゃんの実家は、絶対に裕福と思う理由

IZ*ONE
この記事は約4分で読めます。

絶対的センターチャン・ウォニョン

日韓合同グローバル・ガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の最年少メンバーにして、
同グループの絶対的センターを務めているチャン・ウォニョンちゃん。

あの容姿にして韓国語、日本語、英語を自在に操れるトリリンガルなのです。

『天は、二物どころか三物以上与えている。。。』かなりの反則です(笑)

チャン・ウォニョンちゃんプロフィール

IZONEセンターのチャン・ウォニョンを軽く解説しますと・・・

名 前:장원영
日本語表記:チャン・ウォニョン
英語表記:CHANG YUAN YING
生年月日:2004年8月31日
血液型:O型
身長 169㎝→以前番組では171㎝だったとか・・・
流石は伸び盛り!
噂では、台湾と韓国のとのハーフなんだとか・・・定かではありませんが
ひょっとすると、両親のどちらかが台湾の方だったりするのかもですね。

実家は絶対的裕福な家庭

4月29日に本国放送されたtvNの「脳セク時代」に出演しました。その中で、
ウォニョンは幼い頃にフルートピアノバイオリンスイミング
数学などさまざまな習い事を習っていたそうです。
その中に、英会話も含まれていたようです。

普通日本とは感覚が違うのかもしれないですが、
習い事をこれだけやらせてあげられる
家庭って絶対的に裕福に違いない!そう確信しました。

番組出演者のタイラー・ラッシュと英語で会話をすることになった
ウォニョンちゃんでしたが
謙遜しつつも堂々と英語で会話していました。

ウォニョンちゃんなんと、7歳のときから英語を学んでいて、
英語の幼稚園に通っていたことも明かしていました。
最近は、会話しなくなり随分忘れたとも語っていましたが凄い!

以前、動画にもアップしましたがかなりの腕前です。

日本語も『私は、天才です。』ってびっくりですw
咲良さんに即興で教えられたにも関わらず
かなり流暢でした。日本語、英語に韓国語

トリリンガル以上なのかもしれないですね。
ひょっとしたら中国語も・・・・

成績優秀でかなりのもの

一時、センター不在な状況があったようですが
その時試験を受けていたそうです。

4教科中、3教科が100点。
後の1つは80点だったと番組で明かしていました。
将来の事も考え、事務所とも話し合い学業も頑張る凄いですね~!

まとめ

成績優秀にして高身長、手足も長くて顔がちっさい!
更に15歳にしてあの容姿。。。
ホントに二物どころか三物以上のものを与えられている。

そして努力家。益々将来が楽しみな逸材ですね~!
実は、この人もだった!

タイトルとURLをコピーしました