TWICEモモ超危険!!衣装の紐がほどけるハプニング『動画あり』

TWICE
この記事は約3分で読めます。

TWICEモモピンチ!その対応がプロそのもの!

TWICEモモが、

本番さながらのリハーサル中にあわや胸が!のハプニングに見舞われました。

正に緊急事態です。TWICEは、4月28日に韓国・光州で行われた

「SBS 人気歌謡スーパーコンサート 2019 光州(クァンジュ)FINA 世界水泳選手権大会 成功祈願」に出演をしました。

そこで「FANCY」「YES or YES」などを披露。

本番さながらのリハーサルでハプニング

この日の衣装は、モモのセクシーさが際立つ、黒のパンツスタイルに首の後ろでひもを結ぶホルターネックのトップスでした。

練習が始まるとすぐ、落ち着きのないそぶりを見せ始めたモモリン。どうやら綺麗に結べておらずその紐がほどけてしまったようです。

不要な露出を避けるべく、リハーサルを行いながら自ら紐を結び直そうと頑張っていましたがな

かなか解けた衣装を手で押さえながらもここは流石プロですね!

そのままパフォーマンスを続行!

メンバーも異変に気付く!

これに気付いたジヒョナヨンらも必死にモモの衣装を直そう必死にパフォーマンスを続けながらもモモの衣装を直そうとしていました。

ですが、なかなか上手く行かずにそのままリハーサル終了!

最近、TWICEにも暗い感じのニュースばかりでした。サナが言われもない誹謗を受けたりツウィの国旗問題って

未だにあるんだ!とか

でも

ちょっとおっちょこちょいなモモさんには悪いんですが、なんだか少しほっこりするようなハプニングでした。w

露わにならなくてホントに良かった☆

ONECEから意見噴出!

なんとか胸が露わにならずに済んだモモりんでしたが、

ONECE(TWICE FAN)からはこのような意見が

噴出しました。

モモは、アイドルでかつ激しいパフォーマンスをするのだから

もっと衣装には注意を払うべきだ!

と言った意見が噴出しています。

確かに!

上では少しほっこりと言いましたがちょくちょくこのようなことが起こるのはよくないですね。

特に、スタッフさんには注意して頂きたいです。

ツウィの問題もスタッフのミスで、あのような事態にまで発展していますし

より一層人前に触れるようになったTWICEだからこそですね。

公開された写真でモモは肩を露出したトップスを着て、女神のようなビジュアル

TWICE on Instagram: “🤘💜🙏👑🍑”
720.5k Likes, 7,721 Comments - TWICE (@twicetagram) on Instagram: “🤘💜🙏👑🍑”

ウケる!#モモハンガーww

View this post on Instagram

#TWICEモモ(ハンガー)

A post shared by やんやん (@twice_modatzu) on

 

タイトルとURLをコピーしました